でも寿司はネギトロが好きです

ブログを新設した。書く内容がないなと思っていたけれど、自分が無かったことにしているだけだったことに気がついた。大っぴらに見せるものでは無いけど誰かに見せたい見て欲しい自分の気持ち悪さは、載せる場所を分散させて薄めるという手立てで解消する。そのせいでTwitterのアカウントが9個もある。(その上新しいブログまで!)おかげで今日までだというTwitterの2段階認証の設定をするのに1時間もかかり、やっと文章を書く時間が取れた。本ブログはTwitterInstagramに載せたら誰かを嫌な気分にさせるかもしれないと思い大々的に書くのが躊躇われることを書いてしまうこともあると思う(でもそれをブログの主なネタにするつもりはない)が先に謝っておく。ごめんなさい。でも書かないと自分がなかったことになってしまうのだ。見たくなくても流れてきてしまうSNSではなく、わざわざ見にこないと見られないブログだから、書きたいことを書こうと思う。でも誰かを傷つけるかもしれないと分かって書いていることを分かって欲しい。

感情の大トロというブログ名は、吐露とトロ(美味しいところ!)を掛けている。先週回転寿司に行って大トロを食べたけど、あれは1皿でいいね。トロだけではなく、玉子とかハマチとかえんがわとか、そういう文章も書いていきたい。