社会に出たとて(笑)

f:id:sakur_n:20230325235505j:image

マイナスをゼロにするような、調整の1日。新しい職場の下見と必要な物の買い物。特に心躍る様なことはなかった。雨だし寒いし。去年の今頃も春からの職場の下見に自主的に行ったし、今年も行っているこの偉さを褒めて欲しいものだ。仕事といえば、社会人になってもうすぐ1年経つらしい。この1年はシフトチェンジが目標とされていたにも関わらず、全くマインドが社会人に切り替わっていない。なんでみんな仕事を真面目にやれるんだろうか。大人だから?お金貰ってるから?そういうものだから?私は全然そんな風に思えない。わたしは会議中真面目に話を聞いていると見せかけて「こんな真面目なのにみんな知らないところでセックスしてるんだよなあ」と考えている。何故か上司は周りに対して私の事をハードル高く紹介するが、私は大体エロいことしか考えていない。言われたことをやって、プラスで気づいたことやった方がいいと思ったことをやる、ってことだけ。これは意識しなくても勝手にしちゃうことなので、これからもみんなどんなセックスしてるんだろ〜と考えながら仕事に取り組んでいきたい。ちんちん。(ちゃんちゃん!)