わたしには何も無い定期

自分の実力不足、にも関わらず向上心の無さ、何者でもない状態、他人が選んだ環境への羨望により自分がどうしたいかどうなりたいか何をしたいかが分からない 他の人からの私への期待と、実際私が良いなと思う像は別なんだよなあ

爆裂

社会人2年目、仕事が爆裂すぎて社会を感じている。本当に効率の良さは培っておいた方がいい。テスト勉強を計画立ててやる/一夜漬けでやる。両方できる人は強いぞ!勉強ってめっちゃ意味あるぞ!!と思った今日。わたしは時間が無いと出来ない前者なので、め…

どんより

このままゲームだけで日曜日が終わる(しかもあまり勝率がよくない)のもな、と思って観始めた映画が鬱展開で途中で観るのを断念した。映画の選び方に苦戦する。もっと優しく引きずれるような映画が観たい。明日からの新しい仕事がとても心配で憂鬱になって…

社会に出たとて(笑)

マイナスをゼロにするような、調整の1日。新しい職場の下見と必要な物の買い物。特に心躍る様なことはなかった。雨だし寒いし。去年の今頃も春からの職場の下見に自主的に行ったし、今年も行っているこの偉さを褒めて欲しいものだ。仕事といえば、社会人にな…

自然と泣けるとか、元気が出たとか、明確なそういうのだけが大事な訳じゃないよね。毎日毎回当たりってことはなくて、なんにもない日を重ねてだんだん風化していく。 自分が思った感じたことってだけで特別だと信じたい。そして指で広げて、行こうとしないと…

でも寿司はネギトロが好きです

ランキング参加中雑談 ランキング参加中【公式】純日記グループ ブログを新設した。書く内容がないなと思っていたけれど、自分が無かったことにしているだけだったことに気がついた。大っぴらに見せるものでは無いけど誰かに見せたい見て欲しい自分の気持ち…