爆裂

社会人2年目、仕事が爆裂すぎて社会を感じている。本当に効率の良さは培っておいた方がいい。テスト勉強を計画立ててやる/一夜漬けでやる。両方できる人は強いぞ!勉強ってめっちゃ意味あるぞ!!と思った今日。わたしは時間が無いと出来ない前者なので、めちゃくちゃしんどいですな…一夜漬けで単位取れるってマジで凄いんだからな、それめっちゃ役立つぞ、自信もってねみんなも。

幼少期からの完璧主義がたたりました。絶対80点以上で居たいのですが、35点の状態で過ごして何とかする生命力が全くない。全然ダメ!!!になってしまい、上司の前で泣いてしまった。そしたら周りの方からもっと強い子だと思ってたよ〜(でも大丈夫安心してね)と言われてしまい、ガッカリさせてしまった。本当はそんなに凄くない。そう言われて悔しいけど余裕がなくて泣くしか無かった。でも今日はなんか兆しが見えて、泣かないで済んだ。めっちゃ偉い!!!うれしい!!!これからは周りをガッカリさせないように挽回するぞー